佐久間宣行P、吉沢亮の「高校時代にクラスの最下層グループにいた」発言に疑問「日本の中でも、1番か2番のイケメンじゃない?」

2019年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、俳優・吉沢亮の「高校時代にクラスの最下層グループにいた」発言に疑問を呈していた。

佐久間宣行:最近、気になったニュース、もう一個あったのが、吉沢亮君が映画のプロモーションかなんかでインタビュー答えてて。「高校時代、人の悪口ばっかり言ってた」っていう。

で、高校時代友達が少なくて、それで「リア充みたいな人の悪口をずっと言ってた」っていうね、このニュース…なんか思うとかあるよね(笑)はっはっは(笑)

まぁまぁ、だってクラスの一番下のグループで、モテそうな男たちに「アイツら格好よくねぇな」とか言ってたんだって。う~ん…そりゃ、お前に比べればなっていう(笑)

いや、どうなんだろうね。だってさ、今、日本いる中でも、1番か2番のイケメンじゃない?だって。で、最下層のグループに吉沢亮がいるなんてことあんの?

ちょっと、気ぃつかって言ったにしても…でも、中堅のグループですらいないと思わない?そんなのあんのかなぁ。あのビジュアルで…いや、めちゃくちゃ性格悪かったらとかだったら分かるのよ。でも、残念ながらね、残念ながらじゃないんだけど(笑)

俺の後輩が…テレ東でドラマやってるから、吉沢君。

俺は会ったことないんだけど。でも、そのプロデューサーやってる濱谷っていうのが、「めちゃくちゃいい人ですよ」って言ったのよ。

で、俺やっぱ「めちゃくちゃいい奴なのかよ」って思ったんだけど(笑)いい人らしいのよ、吉沢君は。だから、そしたらさぁ、その最下層のグループにいる理由が分かんないのよ。クラスメイトが全員アレだったの?『ファイトクラブ』の時のでブラッド・ピットだったの?(笑)全員、タイラー・ダーデンだったら、最後に吉沢亮が最下層のグループにいるのは分かる。

でも、タイラー・ダーデンはほら、いないじゃん、一人しか(笑)危ない、『ファイトクラブ』のオチ言いそうになった(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事