佐久間宣行P、『ガキ使』笑ってはいけない年末特番の編集に追われる番組スタッフの代わりに『有吉の壁』スタッフが大変な目に遭っているのではと予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ガキ使』笑ってはいけない年末特番の編集に追われる番組スタッフの代わりに『有吉の壁』スタッフが大変な目に遭っているのではと予想していた。

佐久間宣行:去年ぐらいから、そこまで編集も12時超えてまでやらないっていう。結構、早めにローテーションも組んでるから、そんなことないけど。

まぁ、それでも年末はね、みんな大変だと思うよ。だから、『有吉の壁』スペシャルの人たちとか大変じゃないかな。分かんないけど(笑)はっはっはっ(笑)

うん、多分、壁ウォーカーが(笑)壁ウォーカーが動いてんじゃない?きっと(笑)東京中の編集所を(笑)

タイトルとURLをコピーしました