東野幸治、松本人志に来年のTHE SECONDでは「裁判も終わって、またアンバサダー的な立場になって欲しい」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に来年のTHE SECONDでは「裁判も終わって、またアンバサダー的な立場になって欲しい」と発言していた。

東野幸治:俺の予想では、来年あったら…勝手な話ですよ、来年あったら、松本さんの裁判もなんか終わって、で、またアンバサダー的な立場になって。で、今年は僕がやってね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ハイパーの方で有田君やったじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから来年ぐらいはね、松本さんがゼネラルやって、くりぃむの上田君がMCとか(笑)

渡辺鐘:また言うてるやん。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:去年も言うてた(笑)

東野幸治:臨機応変に、いろんな方がやったらええんちゃうかなぁと思って(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、みんな漫才終わった後、3分ぐらい繋ぐ、あの地獄の時間ね。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:苦労したらええねんって(笑)

渡辺鐘:あ、俺だけじゃなく?(笑)

東野幸治:俺だけが。なんかいや俺も、笑いの神様いてるかいてへんか知らんけど、もしもおんねやったら、神様に言いたい、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんかあのM-1とかキングオブコントとかの司会の方が、テンポあっていいと思っですけどね。なんで俺だけこんな、地獄みたいな生放送で、なんか台本もない、いきなり喋って。みんなで笑いとる作業を何回も、何回も…ねちょっと踏み込んだこと、なんかちょっとネタを引用したこと、キャラクターもじったり、その日の4時間ちょっとの、なんかおもろい漫才師に出会って、そいつずっと引っ張って、ツッコんでお笑いにしてたら、ネット見たら「東野の司会は依怙贔屓だ」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:神様よ!(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんか今田さん、もっと楽してるよ!(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ吉田豪に捕まったと告白「まるで俺が証拠隠滅みたいな…」
2024年2月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志などの件について話さざるを得なかったライブの告知リツイートを消したところ、吉田豪に捕まったと告白して...
東野幸治、松本人志は「裁判に注力してるんで」とTHE SECOND見届人を降りたことに改めて言及「くりぃむしちゅーの有田さんがやっていただいて」
2024年4月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志は「裁判に注力してるんで」とTHE SECOND見届人を降りたことに改めて言及していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました