山里亮太、『ドリーム東西ネタ合戦』での大スベリを陣内智則や鬼越トマホークにイジられてしずちゃんが「やっぱ傷ついてたっぽくて」と明かす

2021年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ドリーム東西ネタ合戦』での大スベリを陣内智則や鬼越トマホークにイジられてしずちゃんが「やっぱ傷ついてたっぽくて」と明かしていた。

山里亮太:『ドリーム東西』の番組に出させていただいて。で、その番組、ガチガチに俺が緊張しちゃってたのはあるけども、漫才やらせてもらって。

で、テレビご覧の方にどう映ったか分からないですけど、まぁやっぱり最終的に陣内さんが、「一番スベってたのは、南海キャンディーズや」みたいな感じになったりとか。

後輩の鬼越トマホークとかがラジオで「南海キャンディーズが一番スベってましたね」とか言ってて、「おい」なんて思って。だけど、どっかでおしずがやっぱ傷ついてたっぽくて。

特に、陣内さんに最後言われて、そこがオンエアになって、「一番つまんなかった」みたいなことを言われて。結構、そういう繊細なところあったんだってぐらい、おしずが気にしてたんだろうね。

だから、急に漫才とか書いて、少しでもって頑張ってた矢先だったからね、ちょっと悔しいのはあるかもしれないけれども。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事