明石家さんま、極楽とんぼ・山本圭壱の復帰のために動くも吉本興業・大崎元会長が「認めなかった」と明かす「どうにもならず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、極楽とんぼ・山本圭壱の復帰のために動くも吉本興業・大崎元会長が「認めなかった」と明かしていた。

明石家さんま:振り返ってみると、山本もやっと吉本に帰った。で、よっしゃこれからっていう時に、加藤が吉本をやめるという。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:もう訳のわからん。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:もう俺にとってはね(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:一生懸命、山本をなんとか吉本に復帰させてあげたいっていうので、動いてたんですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ちょっとあんまりどうにもならずに、認めなくって、大崎会長が。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それでずっと2人でやってきてて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:途中からもう、麻雀一緒にしながら「お願いします」って。この間のテレビ宮崎の番組も、麻雀しながら「出てくれませんか?お願いします」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「せやな、お前にこれといったことやってあげてないから、行くわ」って言うて。投げた牌に、「ロン」言いやがったんで、凄い腹立って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:みんな、お願いしたかったら、麻雀覚えな(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)そうですよね。

村上ショージ:麻雀打ってたら、なんでも言うこと聞いてくれるから。

明石家さんま:ちゃう、ちゃう(笑)

山本圭壱、加藤浩次から芸能界復帰直後の極楽とんぼ単独ライブ公演後に「ニコニコしてんじゃねぇぞ、楽屋挨拶に来たスタッフへ謝れ」と釘を差されたと告白
2020年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、極楽とんぼの山本圭壱が、加藤浩次から芸能界復帰直後の極楽とんぼ単独ライブ公演後に「ニコニコしてんじゃねぇぞ、楽屋挨拶に来たスタッフへ謝...
鬼越トマホーク坂井、極楽とんぼ山本圭壱は芸能界復帰するも「今、吉本も持て余しているような状態」と発言
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、極楽とんぼ・山本圭壱は芸能界復帰するも「今、吉本も持て余しているような状態」と発言していた。 坂井...
タイトルとURLをコピーしました