明石家さんま、ヒロミが河口湖の別荘で目論んでいる計画を明かす「俺が集めた女性たちとバーベキューをしたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミが河口湖の別荘で目論んでいる計画について語っていた。

明石家さんま:ヒロミの夢が、俺が集めた女性たちとバーベキューをしたい、と。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:庭でバーベキューをやって、こっちでホームパーティをする。自分がそう描いてるらしいねん。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、女性とか若い女の子を呼んだら、嫁さんに。伊予ちゃんに怒られるやんか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「でも、さんまさんがやりたかったんだよと言えば、言い訳になるから、お願いします」って言われてんねん。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:でも…女の子ら呼んでも、河口湖の上やからやな。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:どう交通使って…どうしてええか。大月駅で降りて、迎えに行くのかとかやな。そんなことを考えると、とんでもないことに。

村上ショージ:そうですね、すぐタクシー拾えるわけでもないし。

明石家さんま:ないしやな。というても、俺が送りもイヤやんか、俺の車に乗せて。東京からなんか連れて行くのも。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:なんかキャバクラの送りの兄ちゃんみたいでやな。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた飯窪春菜にクレーム「ウチの二千翔が振られたみたいな…」
2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた、元モーニング娘。メンバーである飯窪春菜にクレームを言っていた。 明石家さんま:あなた、ヒロミの...
明石家さんま、ヒロミが飯窪春菜を「息子の嫁に」と勧めていることを聞かされて「実は俺も…」とは言えなかったと告白
2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミが飯窪春菜を「息子の嫁に」と勧めていることを聞かされて「実は俺も…」とは言えなかったと告白していた。 明石家さんま:この間、ヒロミらと...
タイトルとURLをコピーしました