爆笑問題・太田、ウエストランド河本に運転手とのいざこざについて改めて話を聞いて「お前が悪いんじゃねぇか、全部」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太に運転手とのいざこざについて改めて話を聞いて「お前が悪いんじゃねぇか、全部」と言ったと明かしていた。

太田光:「どうしたんだ?」っつったら、結局酔っ払って、タクシーの要するに乗り場じゃないところだったらしいんだ、どうも。

田中裕二:うん、うん。

太田光:要するに前のお客を下ろして、河本が乗ろうとしてたけど、運転手さんは…アイツはフラフラしてるから、当然それは乗らないんだと思って閉めて行ったら、アイツは乗車拒否されたと勘違いして。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、蹴飛ばしたっつうんだよ、タクシーの後ろを。

田中裕二:凄いね。

太田光:バカだろ?アイツ。

田中裕二:うん、そうだね(笑)

太田光:それは怒りますよ、運転手さんだって。で、降りてきて。またアイツが暴れたもんだから、それをこう押さえつけて。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらアイツは運転手さんの腕を噛んで、自分の歯が3本折れたっつうんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:バカだろ?アイツ。

田中裕二:何やってんだよ(笑)

太田光:それで「警察行きましょう」っつって、アイツが言ったんだよ。バカじゃねぇかっていうんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前が悪いんじゃねぇか、全部」っつって。

田中裕二:全部ね(笑)

太田光:そうだよ(笑)

田中裕二:完璧だよね(笑)

太田光:完璧だよ、お前。「なんだ、その間抜けな話は」っつってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言って。「バカなんだから、お前。とにかく蹴っちゃダメだろ」って(笑)

田中裕二:まず蹴っちゃダメね。

太田光:そういうのであって。で、まぁみんなで色々さ、深刻に話はしてんだけど。

田中裕二:はい、はい。

高田文夫、ウエストランド河本がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討ちに遭ったと明かす「河本がボコボコ殴られて」
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ウエストランド・河本太がタイヤを蹴ったタクシーの運転手は「2mぐらいのデッカイの」で返り討...
高田文夫、爆笑問題・太田がウエストランド河本の事件について話すことを「高田先生と話すならしょうがない」と光代社長から許可を出されていたと明かす
2024年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、爆笑問題・太田光がウエストランド・河本太の事件について話すことを、「高田先生と話すならしょ...
タイトルとURLをコピーしました