霜降り明星・せいや、ケンドーコバヤシの『霜降り明星のANN』でのとんでもない発言に「ギャラクシー賞、取り下げられるんちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ケンドーコバヤシの『霜降り明星のANN』でのとんでもない発言に「ギャラクシー賞、取り下げられるんちゃう?」と語っていた。

せいや:先週ね、ケンコバさんが来ていただいて。

粗品:ありがとうございます。

せいや:いやぁ、面白かったね。

粗品:面白かったですね。

せいや:めちゃくちゃやったな、でも結構。

粗品:めちゃくちゃやったな。

せいや:わりとめちゃくちゃでしたね。

粗品:うん。

せいや:なんか色々、衝撃なこと言ってたな、ほんまに。

粗品:うん、過激やんな、やっぱり。

せいや:うん。ギャラクシー賞ね、オールナイト日本、受賞したんですけど。

粗品:はい。

せいや:この番組、粗品さんの一人の回。

粗品:はい、はい

せいや:取り下げられんちゃう?ケンコバさんの…

粗品:ふふ(笑)

せいや:あの発言、聞いた?

粗品:なんやっけ?

せいや:「(ニューハーフに)掘られてる時に、やっぱ俺思いきり掘られて、最後『キスして』って言ったもんな」って。

粗品:言ってたなぁ。

せいや:あのトークで、取り下げやろ。

粗品:取り下げやな。

せいや:ふふ(笑)

粗品:「中に」みたいなのも言ってしたよね。

せいや:「やっぱ、中に出して欲しなるなぁ」みたいな、意味分からんことを言うて。

粗品:大丈夫やったん?あれ。1週間経ったけど。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:大丈夫やったんや。

せいや:まぁ、一応瀬尾さんが地方に飛ばされて。

粗品:え?!瀬尾一郎?責任とってるやん。一番偉い人やで。

せいや:瀬尾さんが一応。次の日に飛ばされて。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由を告白「もちろんアカンよ…」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの結婚を祝福できない理由について語っていた。 リスナーメール:先日...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品に「あのちゃんとイチャつくな」と注意「めっちゃ楽しそうやんけ」
2024年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品に「あのちゃんとイチャつくな」と注意していた。 ケンドーコバヤシ...
タイトルとURLをコピーしました