伊集院光、ドラマ『アンチヒーロー』の作中に登場したコラボパン「アンチサンド」が発売されることに皮肉「TBSはパン屋に弱みでも握られてんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『アンチヒーロー』の作中に登場したコラボパン「アンチサンド」が発売されることに皮肉めいた発言を行っていた。

伊集院光:小耳にねじこめ、にきたんですが。

リスナーメール:先日の日曜劇場『アンチヒーロー』で、パンを食べるシーンがありました。北村匠海さんが、同僚の堀田真由さんにパンを差し入れたが断られ、代わりに大島優子さんが場を取りなして食べる、というシーンでした。

大島さんは「美味っ!なにこれ、あんことチーズじゃん」というようなことを口走っていました。

「これはTBSがお得意のパンを発売するな」と思っていたところ、案の定、パンが発売されるそうです。番組名に引っかけて、「あんとチーズのアンチサンド」らしいです。

伊集院光:はぁ…なんだろうね、TBSはパン屋に弱みでも握られてんの?なんか、酵母菌が異常繁殖したとか、そういうこと?

儲かるんだろうね。ずーっと、華麗なるなんとかのカレーパンから、ずーっとパン作ってるよね。凄いなぁ。

凄い食べたいね!…5個食べたいねぇ。

伊集院光、佐久間宣行Pがマイナーすぎるテレ東番組である的場浩司の『パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパン』すら見ていることに驚く
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーがマイナーすぎるテレ東番組である的場浩司の『パンパンパン パンパンパン パ...
伊集院光、元TBSラジオ三村社長を「敏腕」と皮肉っていたため「俺が社長を敏腕って言っちゃうと、褒めてんのか褒めてないか分かんなくなっちゃう」と発言
2023年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元TBSラジオ三村社長を「敏腕」と皮肉っていたため「俺が社長を敏腕って言っちゃうと、褒めてんのか褒...
タイトルとURLをコピーしました