ニューヨーク嶋佐、ダウンタウン浜田雅功が老化でMCが上手くできなくなっているとの報道を共演してみた感想で否定「鬼の仕切り」

2021年2月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン浜田雅功が老化でMCが上手くできなくなっているとの報道を共演してみた感想で否定していた。

嶋佐和也:浜ちゃん司会で…ビックリした、改めて。

屋敷裕政:ビックリした。

嶋佐和也:改めてビックリ。なんか最近、ネットニュースで何回か見たことないですか?皆さん、なんかもう。最近俺また見たんだけど。

屋敷裕政:浜田さんが老化してる、みたいな。

嶋佐和也:元気なくて本当にヤバイ、みたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:収録中もヤバイ、みたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:全然だったな。

屋敷裕政:全然やった。

嶋佐和也:鬼の仕切り。

屋敷裕政:というか、俺らめちゃくちゃMCしてきたやんか。で、司ってきたつもりやったけど、俺らがしてたの、MCでもなんでもない。浜ちゃんがMC。

嶋佐和也:っていうか…

屋敷裕政:マスターオブセレモニーってああいうこと。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:「屋敷が回してくれ」とか、回してなんかなかった、俺らは。

嶋佐和也:俺らは進行をしてただけだった。

屋敷裕政:そういうこと!俺らがやってたことは、進行だった。ナビゲーター。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:浜ちゃんこそが、マスターオブセレモニーだ、あれは。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事