有吉弘行、マシンガンズ西堀が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』に寝坊で遅刻したことで苦言「いい大人が遅刻してる場合じゃないだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮が「私の敬愛する」高田文夫のラジオ番組『ビバリー昼ズ』に寝坊で遅刻したことで苦言を呈していた。

有吉弘行:THE SECOND終わってからは、マシンガンズとは仕事したりしてるの?

平子祐希:いや、会ってないですね。

有吉弘行:ああ、そう?

平子祐希:テレビ局ではあいました、楽屋でちょっと喋ったりとか。

有吉弘行:ああ、そう。そんな感じで?

平子祐希:はい。今、色んな番組もラジオも、凄い回ってますね。

有吉弘行:まぁ、一周ですからね。

平子祐希:いやいや(笑)まぁ、ゆっくりね。

有吉弘行:西堀なんて、高田文夫先生の…私の敬愛する高田先生の『ビバリー昼ズ』、遅刻したらしいですよ。

平子祐希:ふふ(笑)

草薙航基:へぇ。

有吉弘行:なんか10時間寝たのに、遅刻したんだって。

平子祐希:あ、寝坊なんですね。

有吉弘行:忙しいのに、体が慣れてないんだって。

平子祐希:ああ、なるほど。

有吉弘行:だから、疲れるんだよ、毎日、張り詰めてんじゃない?

平子祐希:ああ。徐々にじゃないから、あの年齢でガッときちゃったからね。

有吉弘行:毎日、緊張と体力的なもんだろうけど。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:10時間寝て遅刻。

草薙航基:回復しないんですね。

平子祐希:大丈夫かなぁ。

有吉弘行:大丈夫かなっていうところよりも、しっかりして欲しいよね。

平子祐希:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:いい大人が遅刻してる場合じゃないだろ。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:20代じゃないんだから。

平子祐希:しかも先生のラジオですからね。

有吉弘行:そうだよ。失礼にも程がある。

平子祐希:ふふ(笑)

高田文夫、有吉弘行の「大ブレイク後のどん底時代」を支え続けていたのがダチョウ倶楽部・上島竜兵だったと語る「もうずっと飯食わせて、飲ませて、お小遣いやってさ」
2022年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行の「大ブレイク後のどん底時代」を支え続けていたのがダチョウ倶楽部・上島竜...
高田文夫、有吉弘行からの結婚報告がないと苦言を呈したところすぐに有吉が羊羹持参で謝罪に来たことを賞賛「やっぱり売れる子は違うんだよ。間がいいんだよな」
2021年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行からの結婚報告がないと苦言を呈したところ、すぐに有吉が羊羹持参で謝罪に来...
高田文夫、有吉弘行が松村邦洋に連絡した人物を罵倒するもその人が「高田文夫」だと分かって態度を急変させたことに「有吉は面白いな、アイツは本当に(笑)」
2022年10月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、有吉弘行が松村邦洋に連絡した人物を罵倒するもその人が「高田文夫」だと分かって態度を急変さ...
タイトルとURLをコピーしました