霜降り明星せいや、ZOOMセクハラ報道で改めて「あっちも出してた!」と発言「あいこじゃ!じゃんけんで言うたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ZOOMセクハラ報道で改めて「あっちも出してた!」と発言していた。

せいや:憧れちゃってんねんな、昔のテレビ。昭和とかの。だから、ZOOMもこれ ごめんなさいね、みんな。

粗品:え?

せいや:ちょっと俺のこと、信頼失うかもしれんけど。

粗品:うん。

せいや:もう、ホンマわざと。

粗品:いや、そりゃそうやろ!あれわざとやろ。

せいや:ふふ(笑)

粗品:なんで天然であんなことなんねん(笑)

せいや:ふふ(笑)

粗品:出したくて出したんやろ、そら(笑)

せいや:いやいや(笑)お前!まだどうすんねん!控訴されたら。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:お前のこの発言で(笑)

粗品:控訴してください、文春さん(笑)

せいや:お前のこの発言で、持っていかれたらどうすんねん。

粗品:文春負けないで!

せいや:おお、珍しい。文春側。

粗品:文春の味方や。

せいや:勝訴しとんねん。

粗品:芸人負けたらいい、全員。お前も負けろ。

せいや:勝っとんねん。

粗品:お前も負けろ。

せいや:チンチン出した方が、原告側で勝っとんねん。

粗品:珍しいねん。可哀想やわ、文春。

せいや:勝ってんねん。

粗品:可哀想すぎるやろ、おい(笑)

せいや:あっちも出してた!

粗品:はっはっはっ(笑)あら(笑)

せいや:あいこじゃ!じゃんけんで言うたらあいこ!

粗品:でも、形状がな、勝敗つくと思うけど。

せいや:いやいや(笑)

粗品:あいこか?

せいや:チョキとチョキであいこや!

粗品:グーとパーやろ(笑)

せいや:いや、そら正面から…

粗品:もうええわ、おい(笑)何の話やねん(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやから「Zoomセクハラ報道」をもうイジらないで欲しいと直接クレームを言われて反論「俺は半沢直樹や」
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやから「...
霜降り明星せいや、松本人志ですら「Zoomセクハラ報道」をボカして触れてくるのにケンドーコバヤシは直接イジってくることにクレーム
2023年7月22日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、松本人志ですら「Zo...
タイトルとURLをコピーしました