霜降り明星・粗品、ダウンタウンがM-1出場かと話題となった「teruo haruo」コンビについて「どのツラ下げてやしな、まず」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ダウンタウンがM-1出場かと話題となった「teruo haruo」コンビについて「どのツラ下げてやしな、まず」と発言していた。

粗品:teruo haruoおもな。

せいや:あれ、なに?

粗品:今日やったらしいで。

せいや:なぁ、なんかニュースなってたな。

粗品:ちゃうかったらしいけど。

せいや:そんなわけないやん。

粗品:そんなわけないなぁ、マジで。

せいや:そんなわけないやん。

粗品:どのツラ下げてやしな、まず。

せいや:どのツラ下げてっていうか(笑)

粗品:どのツラ下げてやろ。

せいや:M-1の1回戦、出るわけないしな。

粗品:出ぇへんなぁ。落ちるやろしな、ほんで。

せいや:落ちるか。

粗品:いや、落ちるよ。普通に2分ネタでけへん。

せいや:teruo haruoで、外国人みたいな人が出てたんでしょ?

粗品:あ、そうなんや。

せいや:なんか見たで。その人らは何なんやろうな。何にも真相わからず。

粗品:普通の方やったんですね。

せいや:うん。何やったんやろな?謎のニュース。

粗品:謎や。

霜降り明星・粗品、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に感動してその思いを松本人志に伝えることができたと告白
2022年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、ダウンタウンの「伝説の一日」での漫才に感動してその思いを松本人志に伝えることがで...
霜降り明星・粗品、松本人志が芸人たるもの突撃取材には「オモロく振るまえ」と発言していたと指摘してせいやが困惑「ややこしいなぁ、また」
2024年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、松本人志が芸人たるもの突撃取材には「オモロく振るまえ」と発言していたと指摘して...
タイトルとURLをコピーしました