有吉弘行、コストコやIKEAなど大型店舗近くの生活に憧れるも「3年に1回ぐらいだな、行かなきゃと思うのは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コストコやIKEAなど大型店舗近くの生活に憧れるも「3年に1回ぐらいだな、行かなきゃと思うのは」と語っていた。

有吉弘行:まぁ、コストコも入会してまで入ろうとは思わなかったんだろうな。自分の生活エリア圏じゃないと、なかなか行きにくいだろうしな。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:5千円だ、4千円だ、で、今いくらか知らないけど、まぁまぁの金額だしね。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:躊躇する気持ちは分かりますけどね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:コストコ、IKEA、ニトリとかですか。がッといっぺんに一つになってますね。

松崎克俊:イメージありますね。

有吉弘行:すげぇモノ探してる時は、IKEAとかいいなぁと思うんだけど。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:まぁ1年…3年に1回ぐらいだな、「IKEA行かなきゃな」って思うのってね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:だから、「いいなぁ、あそこ大きいIKEAあって」とかたまに思うんだよ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:「いいなぁ、こんなの家の近くにあったらなぁ」って思うんだけど、3年に1回だね。

和賀勇介:ふふっ(笑)

有吉弘行:「コーホク行くか」ってなるな(笑)

和賀勇介:ふふっ(笑)

松崎克俊:そうですね(笑)

山里亮太、オードリー若林に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリ「あの耐久性に優れた椅子は用意するんですよね?(笑)」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太が、オードリー・若林正恭に『ヒルナンデス』で破壊したIKEAの椅子イジリを行っていた。 若林正恭:明...
東野幸治、興味のない100円ショップや激安スーパーの商品にリアクションをとりたくないというとある中堅芸人の悩みの深刻さに驚き「蕁麻疹が出てくるって(笑)」
2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、興味のない100円ショップや激安スーパーの商品にリアクションをとりたくないというとある中堅芸人の悩みの深...
タイトルとURLをコピーしました