ケンドーコバヤシ、紅しょうが・熊元プロレスがホストクラブ通いをしているため「ジュニアさんも、注意したって下さい」と依頼

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月26日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紅しょうが・熊元プロレスがホストクラブ通いをしているため「ジュニアさんも、注意したって下さい」と依頼していた。

ケンドーコバヤシ:恋愛事情みたいなんは、常に潤ってんの?

熊元プロレス:潤ってますね…潤ってますっていうか、彼氏がずっといるわけじゃないですけれども。

ケンドーコバヤシ:うん。

熊元プロレス:お互い、ずっと恋愛はしていこうっていうのはあるので。

稲田美紀:まぁまぁ。

熊元プロレス:私は今、プライベートで男性と交流できないので。

ケンドーコバヤシ:うん…そうや、お前。ジュニアさんも、注意したって下さい。

千原ジュニア:ん?

ケンドーコバヤシ:こいつ、たしか売掛やってんですよ、ホストクラブに。

熊元プロレス:ちょっと待ってください(笑)やってません(笑)売掛してませんから、ホンマに。

千原ジュニア:ホストな。

ケンドーコバヤシ:THE Wの賞金、そのままホストにあげるって約束してて。

熊元プロレス:あげるっていうか…

ケンドーコバヤシ:使う、と。

熊元プロレス:でもそれは、全部は使ってないです、もちろん。お祝いをするっていう。私もTHE W優勝させてもらって、で、向こうも年間1位になって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

熊元プロレス:「お互い、チャンピオンやねぇ」って。

ケンドーコバヤシ:チャンピオン同士。

熊元プロレス:で、お寿司連れてってくれたんです、彼が。

ケンドーコバヤシ:ああ。

熊元プロレス:同伴みたいな形で。お祝いしてあげたいからって。そこで10万ぐらい使ってもらったっていうのもあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

熊元プロレス:それで、素敵な会を開いてもらったから、私もお祝い入れるねって、ワインを。オーパスワンを。

ケンドーコバヤシ:オーパスワン!

千原ジュニア:そんなもん、10万じゃ絶対きかへんやん。

ケンドーコバヤシ:酒屋で買うのも高いですから。

熊元プロレス:そうなんですよ。彼の一番好きなやつで、私も初めて飲むってなったんで。オーパスワン入れて。

ケンドーコバヤシ:うん。

熊元プロレス:それも、賞金丸々ではないです。80ぐらいです、だから。

ケンドーコバヤシ:ワンボトル。

熊元プロレス:ワンボトル、はい…ごめんなさい、そんな引かせるつもりはなかったんですけど(笑)

稲田美紀:引くよ、そら。

熊元プロレス:ごめんなさい(笑)でも、普通に楽しく。

佐久間宣行P、THE Wで急遽の代打MCを見事に務めた山里亮太を絶賛「バケモンだよな、やっぱり」
2023年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、THE Wで急遽の代打MCを見事に務めた山里亮太を絶賛してい...
有吉弘行、歌舞伎町でキャバクラが次々と潰れてホストクラブが増加中であることに驚き「女性の方がパワーがあんのよ、お客さんとして」
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、歌舞伎町でキャバクラが次々と潰れてホストクラブが増加中であることに驚いたと...
タイトルとURLをコピーしました