ナイナイ岡村、阪神タイガース・オリックスの優勝パレードの報道を見て「こういう時は大阪にいてたかったなぁ」と思ったと告白「東京にいてたら何も響いてこない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、阪神タイガース・オリックスの優勝パレードの報道を見て「こういう時は大阪にいてたかったなぁ」と思ったと告白していた。

岡村隆史:今日はあれだったんですね、阪神とオリックスの優勝パレード、同時パレード。

矢部浩之:合同や。

岡村隆史:合同パレードというか、やってたんですけども。やっぱこのなんか、こういう時はやっぱちょっと大阪にいてたかったなぁって、ちょっと思ったりしますよね。ちょうど、その関西の2球団が日本一とリーグ優勝と、ということやったら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっとなんか、そういうのなかなか感じれないじゃないですか。

矢部浩之:まぁ、こんなこともなかなかないからね。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:関西同士の。

岡村隆史:午前中、御堂筋と神戸か。あれ、入れ替えてやってんね、午前・午後で。午前中に兵庫で阪神がやってて、大阪の方がオリックス。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それ、今度入れ替わるのね、午後から。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、合計100万人。ちょっとまぁ感じたかったかなぁっていう気もしますけどね。

矢部浩之:もう大阪人は最高やろうね。

岡村隆史:盛り上がってたと思いますけどね。やっぱそんなにこうえらいもんで、東京にいてたらあんま何にも響いてこないですよね。なんか仕事もしてたらなんか。

矢部浩之:まぁ、そらそうやろうなぁ。

岡村隆史:「そういえばパレードやってんな」って、夕方のニュースでちょっと見て。「ああ、そうなんや」みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:東京の方にはあんまりやっぱ流れてけぇへんというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ちょっと残念なところもありますけども。

ナイナイ岡村、オリックスファンになったのは東野幸治の影響と言うよりは「ますだおかだの岡田君が凄い勧めてくれた」ことがきっかけと告白
2023年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリックスファンになったのは東野幸治の影響と言うよりは「ますだ...
ナイナイ岡村、オリックスのリーグ優勝について語ったらプロデューサーから「フワフワしてますね」と注意を受けて逆ギレ「何も言われへん」
2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オリックスのリーグ優勝について語ったらプロデューサーから「フワ...
タイトルとURLをコピーしました