ナイナイ岡村隆史、新垣結衣と星野源の結婚がスクープされなかった理由を井上公造から聞いたと明かす「同じマンションに住んでいて…」

2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新垣結衣と星野源の結婚がスクープされなかった理由を井上公造から聞いたと明かしていた。

岡村隆史:で、また井上公造さんとお会いしたんです。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:芸能リポーターの。ちょくちょく会うんですよ、大阪の番組行くと、よく会うんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんかちょっと「どうですか?」みたいな。話を聞くんですけど。芸能情報であったり、ゴシップみたいな、聞き出そうと思って。

矢部浩之:言ってくれないでしょ?(笑)

岡村隆史:言ってくれないっていうか、「もう無理ですよ」って。

矢部浩之:ほう。

岡村隆史:「星野源さんとかもそうなんですけど、あんなんもう無理ですよ」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今、だから多分、セキュリティの問題もあるって、源さんが多分ラジオで言うてたと思うんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:芸能人の方々って、やっぱりセキュリティの問題で、芸能人の人が入るマンションに、やっぱ入ってきはんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、同じマンションっていうのがやっぱり多いみたいで。

矢部浩之:集まってくんのよね。

岡村隆史:そう、集まってくる。

矢部浩之:勝手に、自ずと。

岡村隆史:ほんなら安心やん。「僕、ここに住んでます」とか。「そこはセキュリティ大丈夫なんや」って。そうなってくると、芸能人の方が同じマンションに入ってくるらしい。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そうなってくると、芸能人だらけやん、マンションって。

矢部浩之:なるよね。

岡村隆史:そうなってくると、もう誰が誰とお付き合いしているとか、そういうのも分からへんし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう今、そういうのが多いらしい。お付き合いしてて、同じマンションの階が違ったりとか、それで部屋を行き来する。

矢部浩之:そう、そう。分からないよね。

岡村隆史:で、コロナ禍やから、みんな外に出ぇへん。出ぇへんから、写真も撮られへんし、世にも出ぇへんから。目撃情報もないし、「この間、ご飯食べてたよ」みたいなこともないわけ。

矢部浩之:そうやな、外出ないから。

岡村隆史:そう、そう。だからこうやって、スクープみたいなんとか、電撃、とかが多くなるのはそういうことやねんって。



ナイナイのANN

本日の人気記事