ナイナイ岡村、GACKTが会うたびに睨みつけてくるも出演舞台『花の駐在さん』に「花をくれてはった」と明かす「あの立ち振る舞いが怖いねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTが会うたびに睨みつけてくるも出演舞台『花の駐在さん』に「花をくれてはった」と明かしていた。

岡村隆史:『決算!忠臣蔵』の時も(日本アカデミー賞授賞式で)リベンジできなかったっていうのは、なんでかなと俺、ずーっと思ってたら、やっぱりその円卓でGACKTさんがこっちを睨みつけてたっていうのがあんのよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:『翔んで埼玉』で来てはったんやな。ずーっと足組んで、俺の方をずーっと、サングラス越しでも分かったからね、ずーっと睨みつけてはったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか萎縮してもうたっていうのがちょっとあんのよね。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:そんなGACKTさんも、必ず誕生日になったら何か、プレゼントを送ってくれはるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:今日の『駐在さん』も花くれてはったな、GACKTさん。あの立ち振る舞いが怖いねん。

矢部浩之:違う、違う。そういう人やねんって。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そういう人やねん(笑)

岡村隆史:なんであの人さ、「ありがとうございました」って言うて、この間も仕事した時に、「ありがとうございました」言うて頭下げてやな。ほんなら向こう手ぇ出すやん。手ぇ出してきはんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:思くそ握られんねん。

矢部浩之:あれ、みんな。みんな、みんな(笑)

岡村隆史:いや、俺の痛いねん、ホンマ(笑)ギュッとやりはんねん、あの人。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やられてる?

矢部浩之:俺もやられてるよ。

岡村隆史:でも、「痛っ!」ってほどもないやろ?

矢部浩之:いや、言うた、言うた。「あ、痛っ!」「また矢部さん、そんなこと言って」って。みたいなノリ。

岡村隆史:俺の時は、ホンマに俺の手ぇ、握り潰そうとしてんちゃうかな、ぐらいの感じでくんのよ。

矢部浩之:ふふ(笑)コミュニケーションやと思うけどな、彼の。

岡村隆史:それやったええねんけど、あの人もやっぱ結局、ニッポン放送で初めて会った時に、俺の態度がなんか気に食わんかったって言うてはんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)でも、来てくれるやん、番組とか。

岡村隆史:そう、来てくれんねん。

矢部浩之:だから、何もないねんて、そこには。

岡村隆史:ふふ(笑)来てくれんねんけど、なんかちょっと怖い、当たりの強さもちょっとあるし。

ナイナイ岡村、GACKTにキレられて「いつか胸ぐら掴まれたろ」と内心思っていると告白「その方がオモロイ(笑)」
2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTにキレられて「いつか胸ぐら掴まれたろ」と内心思ってい...
有吉弘行、GACKTと初対面での握手でその強さに驚き「酔っ払った伊藤英明を超えてきました」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、GACKTと初対面での握手でその強さに驚いたと語っていた。 有吉弘行:仕事...
タイトルとURLをコピーしました