伊集院光、「中谷美紀のモノマネ芸人に罵倒してもらえる」ことを目的に若手芸人の間で流行っているLINEダイエットグループに入ろうかと思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「中谷美紀のモノマネ芸人に罵倒してもらえる」ことを目的に若手芸人の間で流行っているLINEダイエットグループに入ろうかと思っていると告白していた。

JIN – 仁 – 完結編 Blu-ray BOX

伊集院光:芸人仲間で、ちょっとLINEを使ったダイエットが凄い流行ってるんですって。若手の芸人の中で。

それは、罵倒ダイエットって言って、何か食欲に負けて食べたくなる、「豚骨ラーメンの大盛を今から食べたいと思ってます」って書いたら、みんなが寄ってたかって罵倒してくるっていう。

「テメェ、そんなことだから、どんどんブクブク太ってくんだよ」みたいなやつを、みんなでガーって書いてくるっていうグループを作ってるらしいんですけど。

その中に、マリアのゆみみも入ってるんです。で、彼女は中谷美紀のそっくりさんみたいな芸で売れた人なんです。だから、マリアのゆみみも「おい、ふざけんじゃねぇよ、このブタ野郎。その一口でまたおめぇは太ってくんだよ」みたいなやつを書いてくるらしいんですけども。

俺は、罵倒されたいだけで入ろうと思ってます、今(笑)そのグループの中に(笑)中谷美紀フェイスの人妻が、そう言ってくれるって言うことだけを目当てに入っていこうかっていう(笑)

ダイエット目当てじゃないです(笑)もう、そういうクラブとして、そのLINEグループに入れてはもらえないかって今ね、そういう話をしてるんですけども。

タイトルとURLをコピーしました