西川貴教、ダウンタウンは「浜田さんもエエ人、松本さんはシャイ」なのにコンビで会うと「魔物になる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、ミュージシャンの西川貴教が、ダウンタウンは「浜田さんもエエ人、松本さんはシャイ」なのにコンビで会うと「魔物になる」と発言していた。

岡村隆史:喉、肩の筋肉で絞めるやんか。

矢部浩之:圧迫してるやん、筋肉で(笑)

西川貴教:そのさ…毎日見てたら分かるやん。そんなおかしなってるなって。

矢部浩之:違う、イジッてるわけじゃないんですよ。

西川貴教:イジってるやん。

岡村隆史:自分の筋肉で…

西川貴教:これがイヤやねん。二人で絡むと。

岡村隆史:ふふ(笑)

西川貴教:それぞれ、一人一人いい人やったで。

矢部浩之:ふふ(笑)

西川貴教:ホンマにそれぞれ、話を聞いてくれる優しい子やった。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

西川貴教:アンタら、二人ともエエ子やったわ。なんで、二人で会うとこうなんねや。ダウンタウンと一緒や。

矢部浩之:違う、違う(笑)

西川貴教:やり口が一緒やで。それぞれ、浜田さんと会うと浜田さんもエエ人や。松本さんは松本さんで、シャイでエエ人。

矢部浩之:うん。

西川貴教:それぞれと会うとエエねん。ダウンタウンになった瞬間、魔物になんのよ。

矢部浩之:いや、それは違う。あんなに怖くない。

西川貴教:うん…それはある。

矢部浩之:ふふ(笑)

東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
フット後藤、ダウンタウン浜田がとんねるずに食ってかかった『なるほど!ザ・ワールド』特番に興奮していたと告白「行けーっ!」
2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、ダウンタウン・浜田雅功がとんねるずに食ってかかった『なるほど!ザ・ワールド』特番に興奮していたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました