爆笑問題・太田、映画『えんとつ町のプペル』を絶賛した上で山里亮太に観るよう勧める「素晴らしいよ、プペル」「見てごらん、感動するから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『えんとつ町のプペル』を絶賛した上で山里亮太に観るよう勧めていた。

小木博明:山ちゃんが嫌いだって言う人、本当にどんどんいなくなっていくんだよなぁ。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:怖いのよ、本当に山ちゃん怖い。

小木博明:言った人、みんな消えてくんですよ。

山里亮太:そんなことない、そういうジンクスが…

太田光:西野とか?

山里亮太:まぁ、西野は嫌いって言い続けてましたけど、大分粘りましたね、アイツも。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺が言ってるわりに、あそこまで粘るなら相当ですよ。

矢作兼:やっぱ強いんだな(笑)

太田光:プペル見た?

山里亮太:プペル見てないです。

太田光:素晴らしいよ、プペル。

山里亮太:あ、見られました?素晴らしいって人の感想は僕、止めるって決めてるんです。

小木博明:なんで?(笑)

山里亮太:広げたって、合いの手なんか打てやしませんよ、それは。

太田光:見てごらん、感動するから。

山里亮太:持ってるんです、前売り券。

矢作兼:え?持ってるんだ。

小木博明:行けよ。

山里亮太:でも、みんなが絶賛するから嫉妬しちゃうんですよ、見に行こうと思っても。

太田光:なるほどね。同期だっけ?

山里亮太:同期です。だからもっと、西野の状況が悪くなってから行こうと思います。

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました