劇団ひとり、松丸友紀アナが「挨拶しない」と愚痴っていた後輩女子アナについての「批判的なネットニュース」が出始めたことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月18日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、松丸友紀アナが「挨拶しない」と愚痴っていた後輩女子アナについての「批判的なネットニュース」が出始めたことにいたと語っていた。

劇団ひとり:今、アナウンス部でも相当上なの?

松丸友紀:もう上から5番目ぐらい。

劇団ひとり:ああ。

矢作兼:ああ、そう。もう管理職?

松丸友紀:そう、もうデスクをやってるんですけど。だから、若い子たちの仕事の管理とかもしてます。

劇団ひとり:若い人にあんまり悪口言われてない?

松丸友紀:ふふ(笑)…どうですかね。

矢作兼:ああ…◯◯が最後?

松丸友紀:はい。

矢作兼:なんて言われたんだっけ?

松丸友紀:「アイツいなくなれば、空気よくなるよね」って。

小木博明:はっはっはっ(笑)空気悪い奴はお前だろ(笑)

松丸友紀:空気悪くしてないですって(笑)

劇団ひとり:でも、全然現場とかで会ってもいい子だよ。

松丸友紀:自己顕示欲が強いんです。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:あと、あの子の悪口も言ってたじゃん、「挨拶しない」って。

松丸友紀:ああ(笑)

劇団ひとり:でも、あの直後、急になんかネットで叩かれた記事をね。

松丸友紀:見る目があるんですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ小木、テレ東・森香澄アナと池谷実悠アナの先輩アナや番組スタッフへの悪口音声が流出したことに同情「これは可哀想だよ」
2020年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレ東・森香澄ア...
劇団ひとり、松丸友紀アナの人気が出ない理由は「視聴者にもその性格の悪さが伝わってるから」と発言
2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、松丸友紀アナの人気が出ない理由は「視聴者にもその性格の悪さが...
タイトルとURLをコピーしました