加藤浩次、山本圭壱がYouTube動画で勝手に自分の名前を使ったことでクレーム「やめてくんない?勝手に名前使うの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱がYouTube動画で勝手に自分の名前を使ったことでクレームを言っていた。

河合郁人:山本さんをチェックしようと思ってるわけじゃないんですけど。

加藤浩次:うん。

河合郁人:僕のそのアプリのネットニュースに、出てくるんですよ(笑)

加藤浩次:うん。

河合郁人:で、YouTubeはなんか自分のYouTubeアップされたの確認しようって思った時に、出てきたらなんか…名前載せてくれてたじゃないですか。

山本圭壱:ああ、はいはい。そうです。河合君ってね。

加藤浩次:うん。

河合郁人:僕の名前と、加藤さんの名前とか載ってて。

河合郁人:それで見たんですよ。

加藤浩次:やめてくんない?

山本圭壱:はぁ?何がですか?

加藤浩次:勝手に名前使うの。

池田裕子:無許可ですか?

山本圭壱:ラジオのくだりを一応、喋ったんですよ。

加藤浩次:サムネにそれやってるってこと?

河合郁人:サムネはやってないですけど…

河合郁人:すぐ、でも分かりますよね、あれね。最初、だから加藤さん出んのかなと思ったんですよ。

山本圭壱:違いますよ、違います。

加藤浩次:山本のYouTubeに?ちょっとやめてくれよ。

山本圭壱:ラジオでの一くだりを喋ったってだけで。

加藤浩次:それはなんで、表紙みたいなのにつけんだよ。

山本圭壱:サムネにはつけてないよ。

加藤浩次:何につけてんだよ。

河合郁人:ハッシュタグにつけてたんですよね?

加藤浩次:おかしいなぁ…あ、出た?書いてんじゃねぇか、タイトルに。

山本圭壱:あ、タイトルね。

加藤浩次:加藤浩次も河合郁人も、さらば青春の光も…って書いてんじゃねぇかよ。

山本圭壱:それは俺じゃないもん。

加藤浩次:テメェ!釣りじゃねぇか。しかもお前、大谷と池田入ってねぇじゃなぇか。

大谷映美里:再生回数伸びないから入れなかったんでしょ(笑)

加藤浩次、山本の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告白
2023年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の不祥事でピン状態になった辛い時期を支えてくれたのは『めちゃイケ』だったと告...
加藤浩次、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコミ「お前、地上波大丈夫なのか?」
2023年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコんでいた。 山本圭壱:今日ね、た...
タイトルとURLをコピーしました