オードリー若林、ナイナイ矢部浩之の『あちこちオードリー』での発言が気になり続けていると告白「一個だけ気になってる矢部さんのコメントがあって…」

2021年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・矢部浩之の『あちこちオードリー』での発言が気になり続けていると告白していた。

若林正恭:俺、ちょっとね、『あちこちオードリー』に矢部さん来ていただいて、本当に嬉しくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、もうめちゃくちゃ楽しく収録させていただいて、本当ありがとうございます、大先輩ですけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、一個だけ気になってる矢部さんのコメントがあって。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:『あちこちオードリー』からオファーがきてますっていうのを、「3人で喋ってたのよ」みたいな、マネージャーさん含めて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それが岡村さんだとしたら、二人で…分かんないよ。俺はこれね、掘らない。事実を掘らないけど、もしかしたら、「お二人にどうですか?」って話があって、岡村さんがもしかしたら、スケジュールとかで来れなかったのか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:連動企画のことを根に持ってんのかっていうのを、凄い心配でドキドキしているところがあったから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だから一回、ちゃんとした謝罪を岡村さんにしたいなって、ずーっと心に引っかかってて。



オードリーのANN

本日の人気記事