ナイナイ岡村、広末涼子の不倫報道で「同じ世界にいるから」こそ恐怖感を感じたと告白「もうゾッとしたなって思って、今回の」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、広末涼子の不倫報道で「同じ世界にいるから」こそ恐怖感を感じたと告白していた。

岡村隆史:こっちがね、とやかく言うことではないですけども。ご本人らがまぁ色々と大変なんでしょうけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:いや、ちょっともうゾッとしたなって思って、今回の。

矢部浩之:まぁ、そうやな。そういう意味では、同じ世界にいるから。

岡村隆史:うん、そうやで。

矢部浩之:なんかあったらさらされる方やからな。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:一般の方同士やったら、同じことしてても、世に出ることはない。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そういうことやもんね。

岡村隆史:だから昔、手紙じゃないですけども、もしかしたら『バカ殿』出た時に、ブリーフ穿いた時にウン筋バーンつけたパンツとか、ずっとどっかに保管されてて 。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:ある日どっかにポンってその写真。「岡村隆史のウン筋や」みたいな。

矢部浩之:なるほど。

岡村隆史:俺もその時は気づいたけど、次の仕事あったから、そのまま脱ぎ捨てていったから。

矢部浩之:たとえ、間違ってるな(笑)

おぎやはぎ小木、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判「集団イジメだよ、これは」
2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の不倫報道で週刊文春が「交換日記」を公開したことを批判していた。 小木博明...
ナイナイ岡村、広末涼子の不倫報道で「交換日記」が週刊文春によって公開されたことで恐怖「いくら芸能人やから言うても、そこまで…」
2023年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、広末涼子の不倫報道で「交換日記」が週刊文春によって公開されたこ...
タイトルとURLをコピーしました