ニューヨーク屋敷、GLAY・TAKUROの豪邸で開かれた新年会の豪華さに驚き「昨日、紅白出てましたみたいな方が来られたり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GLAY・TAKUROの豪邸で開かれた新年会の豪華さに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:俺らが行った、あの大豪邸に行かしもうたらさ、TAKUROさんしかおらんくてさ、まだ。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:俺、もっとてんやわんやの中に、ちょっと顔出して挨拶して帰るぐらいのイメージやったんやけど。スタートが17時ぐらいやったらしくて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう俺と森田さんと、TAKUROさんとTAKUROさんの奥様とお子様みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、TAKUROさんの仲いいシェフが私服でおる、みたいな。その人がもうやってくれてるみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、その人の息子さんもおるみたいな。で、あの長いダイニングテーブルに全部こう1個1個、グラスと皿とぶわーって置いてるみたいな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:で、あっち側のダラーっとできる方にも、ぶわーってその料理の皿とかセットがあって、おせちがボンボン、ボンボンって置いてて。でも、このおせちはまだ本気出してないんやろうな、みたいな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:こっからまだまだ来るんやろうな、みたいなところに、俺、森田さんTAKUROさんの3人でシャンパンついで、とりあえずあけましておめでとうの乾杯から始まって。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:そしたら、どんどんバンドマンの人が来たりとか。昨日、紅白出てましたみたいな方が来られたりとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:TAKUROさんの普通のお友達の方とか、アナウンサーの方とかもうどんどん、どんどん集まり出して。で、その人らがみんなお子さんを連れてきて、もう凄いことになってんのよ。

嶋佐和也:素敵やねぇ。

屋敷裕政:で、シェフがどんどん、「これどうぞ」って、手巻き寿司を。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:もうこんなカニをどうぞって。こんなカニがブワーッ置いてて。とうもろこしみたいに食うカニ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)いや、分からん(笑)

屋敷裕政:ほんまこんなん、脚が。それがブリーンって。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:見たことねぇよ、こんなカニって。で、「恒例のあれいきますか」って言ったら、塊のマグロがドーンって出てきて。

嶋佐和也:すげぇ。

屋敷裕政:多分、あれはいいんやろうけど、日本刀みたいなんをシェフが持ってきて、「これどうぞ」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ケーキ入刀みたいな感じで(笑)で、森田さんが震える手で、そのマグロ切って、「おお!」みたいな(笑)

嶋佐和也:なんで森田さんなんだよ(笑)

屋敷裕政:で、俺もそれやらさせてもらって。TAKUROさんのお子さんもそれやったりして、芸能人で…「TERUも来るから」って。

嶋佐和也:うわぁ、TERUさん。

ニューヨーク屋敷、GLAY・TAKUROの大邸宅を見て「オカンに見せてあげたい…」と思った理由
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GLAY・TAKUROの大邸宅を見て「オカンに見せてあげたい…」と思った理由について語っていた。 屋敷裕政:ありがたい経...
ニューヨーク嶋佐、GLAY・TAKUROの自宅に招かれて寝落ちする屋敷に呆れ果ててしまったと告白「ああ、本当にダメな奴だな」
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、GLAY・TAKUROの自宅に招かれて寝落ちする屋敷に呆れ果ててしまったと告白していた。 嶋佐和也:お前は、なんでそんな...
タイトルとURLをコピーしました