ケンドーコバヤシ、森高千里の楽曲カバーに乗り気な柏木由紀に「アンジャッシュ渡部に紹介してもらったら?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、森高千里の楽曲カバーに乗り気な柏木由紀に「アンジャッシュ渡部に紹介してもらったら?」と発言していた。

田中卓志:『なんてたってアイドル』か、『私がオバさんになっても』のカバー。今、ジャストだなって思ったの。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

田中卓志:どっちかがいいなって思ったの。

柏木由紀:ああ、いい。

田中卓志:『私がオバさんになっても』、いいと思う。

柏木由紀:いい。

田中卓志:声質とか、雰囲気も合ってると思う。

ケンドーコバヤシ:しかも柏木さんたしか、ドラム叩けますよね。

柏木由紀:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:森高さんがドラムでやってる曲あったよなぁ。

田中卓志:なんだっけかなぁ。

柏木由紀:森高千里さん、いいなぁ。

田中卓志:いいよね。

ケンドーコバヤシ:渡部に紹介してもらったら?

柏木由紀:シィー(笑)

ケンドーコバヤシ:スィー?(笑)

柏木由紀:ちょっと、ビックリしすぎて(笑)

ケンドーコバヤシ:修二と彰の曲始めるのかと思ったわ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)そういうことにしといてください(笑)ビックリして、息が出ちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました