爆笑問題・田中、PerfumeとNHK紅白歌合戦の会場で初めて会って岡村隆史・出川哲朗とのスリーショットに「あ、本物!本物!動いてる」と大興奮していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、PerfumeとNHK紅白歌合戦の会場で初めて会って、ナインティナイン岡村隆史・出川哲朗とのスリーショットに「あ、本物!本物!動いてる」と大興奮していたと明かしていた。

田中裕二:Perfumeに初めてちゃんと会ってさ。

太田光:電子音で喋んの?Perfumeって。

田中裕二:じゃないよ、普段は普通だろ、当たり前だろ(笑)

太田光:電子音で歌ってたけど。

田中裕二:電子音でそれは…ああいうもんだろうがよ。

太田光:はっはっはっ(笑)あれ、生でもああやって歌えるんだね。

田中裕二:歌えるよ。

太田光:生歌でああやって声を出せんだ?

田中裕二:違う、違う。マイクとか音響であるだろ、そういうの。

太田光:うん。

田中裕二:逆に珍しいんだろうね。俺と出川さんと、岡村3人となんて。

太田光:Perfumeがね。

田中裕二:「あ、本物!本物!うわぁ!」みたいなことを言われて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:普通の一般のテンション高めの人のリアクションと一緒で(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「動いてる!動いてる!わぁ、初めて見た、3人揃って」って。

太田光:小さいぬいぐるみみたいだから。

田中裕二:現実感がないんだって。それこそぬいぐるみみたいらしいよ。

太田光:ああ。

タイトルとURLをコピーしました