爆笑問題・太田、新型コロナウイルス騒動でトイレットペーパーが店頭から消えた事態に「オイルショックの教訓」が活かされていないと苦言「歴史を知らないのかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月3日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス騒動でトイレットペーパーが店頭から消えた事態に「オイルショックの教訓」が活かされていないと苦言を呈していた。

太田光:ティッシュもないんだろ?今。

田中裕二:トイレットペーパーね。

太田光:オイルショック!

田中裕二:オイルショックですよ。

太田光:オイルショック!(笑)大変だよ。

田中裕二:これは、完全なデマだってことね、ニュースでも散々言ってるから、もうさすがに…

太田光:バカだなぁ、本当にな。

田中裕二:ええ。

太田光:オイルショックの時、あんだけさ、噂だったっていうのにさ。なんで分かんないんだよ。

田中裕二:50年近く前ですからね。

太田光:そういう歴史があるんだからさ。歴史を知らないのかね。

田中裕二:そうだね。

太田光:なんだろうね。

田中裕二:転売する人もいるからね。

太田光:いや、あるっつってんだよ、ティッシュは(笑)転売とかじゃないんだよ。あるんだっつーの(笑)

田中裕二:店から本当になくなっちゃったからね。

タイトルとURLをコピーしました