明石家さんま、ビートたけしに「お前が60で俺が68の時、ブラックデビルとタケちゃんマンをやろう」と過去に言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ビートたけしに「お前が60で俺が68の時、ブラックデビルとタケちゃんマンをやろう」と過去に言われたと明かしていた。

明石家さんま:本当にもう大昔にね、「お前が60になってさ、その時俺が68だろ。その二人がブラックデビルとタケちゃんマンやると面白ぇぞ」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「年寄りが暴れてる絵を見せようよ」って言って、二人とも若いままなんです(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:68と60が、普通に元気やったから(笑)

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:「できねぇな」になったんです。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、我々が30の頃にイメージしてた、60と68では二人ともなかったということで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、今でやったら…今でもアカンか。

村上ショージ:いや、今できるんちゃいますか。

明石家さんま:爺さん同士が暴れてるっていう。

村上ショージ:面白いですよ。

明石家さんま:まだ若いか、見た目。

飯窪春菜:はい、いきいきされてます、本当に。

明石家さんま:なぁ、まだもうちょっとやて。

村上ショージ:そうかぁ。

明石家さんま:もうちょっと年取って。たけしさんの具合もあるやろうけど。

村上ショージ:でも、めだか兄さんと寛平兄さんが並んでるの、めだか兄さん「ショージ君、しんどい…」って。

明石家さんま:そう、そう(笑)もう大昔、たけしさんが「お前と番組やると疲れんだよなぁ」言うて、よう言っていただいたけども。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:だから、たけしさんは番組でまぁ俺のこと一応そう言ってくれて、俺はもう恐縮するばかりで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:いつもいつも言うんですけど、もう背中しか見えてない。たけしさんの背中しか見てこれなかった、二人がこうして今でも番組でね。この間なんか、ドラマもやっていただいた。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そういう感じですけど。

明石家さんま、ビートたけしに「ビッグ3ゴルフ」で言われたボソボソという小声ツッコミを未だに覚えていると語る
2022年3月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ビートたけしに「ビッグ3ゴルフ」で言われたボソボソという小声ツッコミを未だに覚えていると語っていた。 明石家さんま:この間、久々にビッグ3ゴルフを...
明石家さんま、ビートたけしとともに危ないコントも多かった『オレたちひょうきん族』で「8年間、2人とも怪我しなかった」理由を語る
2021年8月15日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ビートたけしとともに危ないコントも多かった『オレたちひょうきん族』で「8年間、2人とも怪我しなかった」理由を語って...
タイトルとURLをコピーしました