山里亮太、アンミカが『DayDay.』CM中にもずっとツッコミを入れたり補足説明をしていることに驚き「CMによ。凄くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンミカが『DayDay.』CM中にもずっとツッコミを入れたり補足説明をしていることに驚いたと語っていた。

山里亮太:メイクで人生が劇的に変わった人みたいな、そのメイクの番組を俺とアンミカさんがやるんだけど。

で、なんで俺なんだろうって聞いたら、「メイクで人生変える人って、やっぱ自分の劣等感っていうものを、そのメイクという武器で、魔法で変えてったみたいな人から真っ先にこの企画を考えた時に、山里さんの顔が浮かびました」って。

「山里さんって、本当なんか劣等感を煮しめたような人じゃないですか」みたいな。「劣等感を煮しめて、ぷるんとさせた人じゃないですか」みたいなことを。

で、アンミカさんはメイクに精通してるし、ポジティブだしみたいな感じで。やってんだけども。

まぁ、もうさすが。どんなネガティブなことをVTR中で出てくる人たちが言っても、全て打ち返す、もうポジティブに。「それってどんだけ素晴らしいこと」みたいな。「それに気付けて。そして今、魔法使いに変われたやん」みたいな。

本当にもう俺、驚くもん。アンミカさんの凄さポジティブな感じで。収録中もそうだけど、『DayDay.』生放送やってても、CMにもツッコんでるから、ずっと。「この演出さすがやわ」とか。「こんなんしたら、みんな買うわね」って。

で、補足説明したりすんのよ。「今、メイクの方こうやって言ってるけど、多分時間なかったんやろな、もったいない。これって何が凄いって、ビタミンD入ってんねん」って。

CMによ。凄くない?「メイプルシロップ」って言うだけで、肌への効果めっちゃ言うんだよ。凄い。

山里亮太、アンミカが東京ホテイソンに「ネタにしている」ことを謝罪されたところ驚きの返答
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アンミカが東京ホテイソンに「ネタにしている」ことを謝罪されたところ驚きの返答を...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ひょんなことから」アンミカと食事に行ったことで質問「え?なんで?」
2023年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ひょんなことから」アンミカと食事に行ったことで質問を行っていた。 千原ジュニア:この間、アンミカさんとご飯行くことになって。 ケン...
タイトルとURLをコピーしました