有吉弘行、ミュージカルの主演をした時には「ダンスパートがどんどん減ってった」と告白「一人立ち尽くす…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ミュージカルの主演をした時には「ダンスパートがどんどん減ってった」と告白していた。

有吉弘行:丹波哲郎さんみたいに、全部カンペあるんじゃないの?目線、目線のところに。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:貼ってあるんじゃない?タバコの裏にとか(笑)

西堀亮:それ見たことないんですよね(笑)昔の人はって聞きますよね。

有吉弘行:昔の役者さん、そういう人は多かった。今はもう、ちゃんと覚えてるみたいね。

西堀亮:そうですね。

有吉弘行:凄いね。

西堀亮:小池栄子さんはプロですよ、やっぱりもう。

有吉弘行:俺、ミュージカルで『シンドバッドの大冒険』の主役を張ったことありますけど。

西堀亮:はい。

有吉弘行:そんなに台詞ないよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺なんてな、ダンスパートがどんどん減ってったっていうのは有名なんだから。

西堀亮:減るって屈辱みたいですよね、役者の人はね(笑)

有吉弘行:「主人公 有吉はその場で立ち尽くす」ばっかりになってたっていう。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最初はもう、みんなと踊り狂うみたいなさ。「楽しく踊り、歌う」みたいな。それが大体、「一人で立っている」みたいな。

石沢勤:舞台監督みたいに(笑)

有吉弘行:それと西堀は逆だから。どんどん台詞が増えてってるっていう。

西堀亮:いや、ありがたいですよ。

有吉弘行:うん。その代わり、プレッシャーか。

西堀亮:はい。

有吉弘行、ミュージカル『シンドバッドの大冒険』に出演していた過去について「もうこれは、俺の中の最も黒歴史と呼ばれているんですけど」と発言
2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ミュージカル『シンドバッドの大冒険』に出演していた過去について「もうこれは...
有吉弘行、再ブレイク前の低迷期に舞台出演で1ヶ月稽古を続けるも「1人も友達できなかった」と告白
2023年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、再ブレイク前の低迷期に舞台出演で1ヶ月稽古を続けるも「1人も友達できなかっ...
タイトルとURLをコピーしました