有吉弘行、本宮泰風の『日本統一』インタビュー記事で自分の名前が挙げられていたり松本明子からツイッターでフォローされ怯える「小沢仁志さんにも怒られるし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、本宮泰風の『日本統一』インタビュー記事で自分の名前が挙げられていたり松本明子からツイッターでフォローされ怯えていた。

有吉弘行:ネット記事見てたらさ、「有吉もハマった『日本統一』」って、『日本統一』の記事が載っててさ。

関太:はい、はい。

有吉弘行:なんか取材で、本宮さんに話聞いてんのよ。

関太:おお。

有吉弘行:「女性が見てくれてるなんて、驚きですね。信じられません」って。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、最後にさ、「有吉さんには感謝しかありませんよ」って。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:殺されんじゃねぇか?

山本浩司:はっはっはっ(笑)

関太:そんなことない(笑)

有吉弘行:「俺は知ってるぞ」っていう(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:それで、本宮さんにそのインタビューあって、「有吉さんには感謝しかありませんね」って記事あったの。

山本浩司:はい。

有吉弘行:その1日前に、ツイッターで松本明子さんからフォローがあったの。

山本浩司:ああ、奥さん。

有吉弘行:本宮泰風さんの奥さんの松本明子さん。完全に包囲網が…

山本浩司:違う、違う(笑)

有吉弘行:アッコさんなんて、今まで全然フォローなんてされたこともなかったのに、「松本明子さんからフォローされました」って、「え?!ヤバイ、小沢仁志さんにも怒られるし、本宮泰風さんにも無言のメッセージ送られてきてるし、松本明子さんにツイッターフォローされてる…これ、ヤバイ!」って。

山本浩司:考え過ぎですって(笑)

有吉弘行:完全に包囲されてるからね。大丈夫かね?

山本浩司:嬉しいですよ、旦那さん褒められると。ご本人よりも。

有吉弘行:そう?そういうもんかな。

タイトルとURLをコピーしました