伊集院光、ハライチ岩井と結婚をきっかけに「好きじゃなくなった」と言い出す人は「そしたら、今まで好きじゃない」ということであると話していると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気と結婚をきっかけに「好きじゃなくなった」と言い出す人は「そしたら、今まで好きじゃない」ということであると話していると明かしていた。

伊集院光:裏話も何にも知らないです、そんなこと。ただ、もう間違いなくおめでたいことは、これだけは間違いないのと。あと、やっぱ『ハライチのターン』があるから、まぁターンで、だろうね。

で、まぁまぁ色んなこと言う人はいるんだろうけどね。岩井君とよく話すのは、「これをきっかけに(好きじゃなくなった)…今まで好きでしたけど」みたいな人いるじゃないですか。そしたら、今まで好きじゃないっていう(笑)一応ね。

少なくとも俺と、岩井君の間では、そういう風な生き方をしてきてますんで。まぁまぁ、ターンは聞いてねっていうことですかね。

それなくなっちゃうと、あとは何かな…それなくなっちゃうと、すげぇ暗いニュースになっちゃうんだよ。

ウチのお師匠さんの…だからこの番組で一度ぐらい聞いたことあると思うのは、ついこの間、ウチのその亡くなった師匠の円楽のお墓参り行ったっていう話をした。そのお寺が燃えちゃって。で、全焼しちゃって。

伊集院光、ハライチ岩井もハマってしまった「人生に何のプラスにもならない」パズルゲームを「何度も削除するけど、再インストールしてしまう」と告白
2023年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気もハマってしまった、「人生に何のプラスにもならない」パズルゲームを「何度も削除す...
伊集院光、ハライチ岩井の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白「ビックリしたね、ネットニュース」
2023年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハライチ・岩井勇気の結婚がまさに寝耳に水で驚いたと告白していた。 伊集院光:ビックリしたね、ネッ...
タイトルとURLをコピーしました