おぎやはぎ矢作、とんねるず木梨憲武の50代からの生活サイクルを見ていて年をとったら「朝の番組いいな」と思っていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・木梨憲武の50代からの生活サイクルを見ていて、年をとったら「朝の番組いいな」と思っていた理由について語っていた。

矢作兼:朝さ、5時とか…ノリさんがいるじゃん、とんねるずの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ノリさんって、あのノリさん一味ね。ノリさんの友達がいるんだけど、矢吹さんっていうね。

小木博明:矢吹さんね。

矢作兼:プロデューサーなのかな。

小木博明:小学校の頃の同級生かな。

矢作兼:うん。で、ゴルフとか行くとさ、絶対に先に来てるわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「なんで?」って言うと、「だって3時半に起きてんだから」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:9時とかに寝て、3時とか4時には起きちゃうから。

小木博明:うん。

矢作兼:もうね、ヒマ過ぎてね、朝、最初に来てもう練習打ちっぱなししてたりするの、矢吹さんとか。

小木博明:へぇ。ノリさんも早いもんね。

矢作兼:ノリさんも早いじゃん。夜8時ぐらいでもう、眠くなってるから。もう起きちゃうの、3時とか4時に。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:そう俺もなると思ってたの。ノリさん、62歳だから。多分、10年前ぐらいからそんなこと言ってるような気がするんだよね。

小木博明:うん。仕事一緒にやってる時から、もうすでに朝型の人だよね。

矢作兼:そうなった時に、朝の番組いいなとか思ったわけ、どうせ起きちゃうんだから、とか。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、「いや俺そんな朝早く毎日起きてやんのヤダよ」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱ思ってんのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、多分今ね、本当に朝の番組とかて言われたら…

小木博明:うん。

矢作兼:今は子供のおかげで早く起きてる、まぁまぁ。でも、早いって言ったって7時。

おぎやはぎ矢作、とんねるず木梨憲武とのゴルフに参加しようとしたら意外な人物が現地にいて驚き「ビックリしちゃってさ」
2022年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず木梨憲武とのゴルフに参加しようとしたら意外な人物が現地にいて驚いたと語っていた。 矢作兼...
おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明に小木が言い放った一言に衝撃「小木の凄さね」
2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明に小木博明が言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 矢作兼:小木は、先輩に対して凄いなって思うのはあるよ、...
タイトルとURLをコピーしました