爆笑問題・太田、キングコング西野とVoicyの対談を「完全個室」で収録したことで「アンジャッシュ渡部とか入れちゃいけない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キングコング・西野亮廣とVoicyの対談を「完全個室」で収録したことで、「アンジャッシュ渡部とか入れちゃいけない」と発言していた。

太田光:Voicyで俺と西野で対談したんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:もうさ、スタジオが居酒屋の個室みたいになってんの。

田中裕二:ん?

太田光:居酒屋の個室みたいで、掘ごたつなの。で、今風なのは、だから要する にマイクはあるんだけど、言ってみりゃさ、こういうスタジオじゃなくて、ディレクターも何にも。もう完全個室なの。

田中裕二:へぇ。

太田光:で、誰も聞いてないの。だから二人っきりの。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:あれ、渡部とか入れちゃいけないと思う。スケベなことをやっちゃうから。

田中裕二:やらねぇよ、そういうところじゃやらないだろ。

太田光:そういうところでヤッてんだろ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツはそれ、もっと凄いところでやってたんだから。

田中裕二:そうね(笑)

太田光:「そうね(笑)」じゃないよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、西野と久々に話して、盛り上がって。

爆笑問題・田中、『王様のブランチ』でアンジャッシュ渡部の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出を行ったことに怒り「酷いよね…最低だよな、本当に」
2021年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『王様のブランチ』でアンジャッシュ・渡部建の顔が描かれた「赤い風船が割れる」という演出を行...
爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部が『王様のブランチ』降板時に「顔が描かれた風船が割れる」演出をされたことで「児嶋の時も風船を爆発させるのかな」
2023年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ・渡部建が『王様のブランチ』降板時に、「顔が描かれた風船が割れる」演出をされた...
タイトルとURLをコピーしました