有吉弘行、「赤ん坊の泣き声のような音がしていた」と『サンドリ』リスナーからメールが複数寄せられるも「高井さんの笑い声でしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「赤ん坊の泣き声のような音がしていた」と『サンドリ』リスナーからメールが複数寄せられたことに「(放送作家)高井さんの笑い声でしょ」などと発言していた。

有吉弘行:なんですか?これは。

酒井健太:なんですか?

落合隆治:これ、なに…

有吉弘行:高井さんでしょ。

落合隆治:高井さん?可愛声でしますね(笑)

有吉弘行:高井さん、マスクしてんだもん。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ヒィー」って声(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:高井さん以外ないよ。

酒井健太:高井さんか。

落合隆治:やめてくださいよ(笑)

有吉弘行:ハッキリしました、高井さんです(笑)

酒井健太:高井さんか(笑)あっさり決まったな。

有吉弘行:もしくは、鈴木さんが俺のために作ってくれたイヤホン。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:このイヤホンが完全に音漏れしてるっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました