スピードワゴン小沢、食事の後に奢った女子に言われた一言に唖然「その子が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、食事の後に奢った女子に言われた一言に唖然としてしまったと語っていた。

加藤浩次:小沢、後輩の子たちとかに奢った後、「ご馳走様でした」って言われたら…

小沢一敬:言われたら、俺、毎回同じこと言ってるね。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:「今日、お前の話がめちゃくちゃ面白かったらしくって、それでタダでいいってさ」って。そういう感じに毎回してるから。

河合郁人:毎回、そうしてます。

加藤浩次:まぁ、でもそんなのありえないじゃん。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:たしかに、ありえないんですけど。たまに女子で、「今日、100万人目のお客さんだったから、タダにしてくれたんだよ」って俺が言ったら、その子が「私って、そういうのあるんですよ」って。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:もう呼ぶのやめよう。

小沢一敬:割り勘だよ、アイツ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:俺は、あんま奢るって言いたくない。知らない間に支払い済ませて帰ろうって感じなの。

スピードワゴン小沢、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕もあったと明かす
2023年6月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDの打ち上げで松本人志からのメールを読んで盛り上がる一幕...
オードリー若林、スピードワゴン小沢が漫才を「コンテンツ」と言ったことでバカにして笑う春日に注意「お前、失礼だよ(笑)」
2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スピードワゴン・小沢一敬が漫才を「コンテンツ」と言ったことでバカにして笑う相方・春日俊彰に注意していた。 小沢一敬:チュートリアル...
タイトルとURLをコピーしました