爆笑問題・田中、山下智久の未成年との飲酒・お持ち帰り報道にジャニーズ事務所側へ配慮して「お持ち帰り的なのも…」と言葉を濁す「俺も気をつかうんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山下智久の未成年との飲酒・お持ち帰り報道にジャニーズ事務所側へ配慮して「お持ち帰り的なのも…」と言葉を濁していた。

太田光:未成年が酒飲んじゃまずいか。でも、飲んでたの?本人、ソフトドリンク飲んでた可能性もあるよ。

田中裕二:そこまで詳しくは知らないけどね。お持ち帰り的なのもあったんでしょ。

太田光:お持ち帰り的なものって(笑)

田中裕二:俺も気をつかうんだよ(笑)

太田光:それはあるでしょ、お持ち帰りぐらいはさ、いい年なんだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:30超えてんだろ、だってアイツら。

田中裕二:うん、まぁそれはそうでしょうね。

太田光:地元じゃ撒け知らずだよ、だって。

田中裕二:うん、まぁ…

太田光:それは持ち帰るだろ。だって、今、テイクアウト流行ってんだからさ。それはしょうがないよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:持ち帰らなかったら、コロナ感染しちゃうんだから。

田中裕二:いやいや、集まってることの方がっていうのもあるんじゃないですか、そこは。

太田光:はっはっはっ(笑)凄いよね。

田中裕二:ジャニーズも色々大変だね。

太田光:大変だよ、もう。

田中裕二:うん。

太田光:「倍返しだ!」ってなってるな、きっと。

田中裕二:なってないでしょ(笑)倍返しってことは(笑)

太田光:タッキーが言ったらしい。

田中裕二:何に対して怒ってんの、タッキーは(笑)

タイトルとURLをコピーしました