マヂラブ野田クリスタル、東海道新幹線で喫煙所が廃止されることに非喫煙者は「喫煙者のニオイに苦しめられてきた」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、東海道新幹線で喫煙所が廃止されることに非喫煙者は「喫煙者のニオイに苦しめられてきた」と指摘していた。

村上:大変なことになってるんです、野田さん。

野田クリスタル:大変なこと?

村上:もう、大変なことになってます。これ本当にもう、界隈でもう騒がれてますけど。

野田クリスタル:ああ、そんな社会問題に?

村上:社会問題です。大変なことになった、と。

野田クリスタル:ああ、そうですか。

村上:東海道新幹線でタバコが吸えなくなります!終わりです、終わり。

野田クリスタル:ああ、まぁまぁでも本当に、あれがあるせいで。

村上:なんですか?

野田クリスタル:あれがあるせいで、タバコを吸わない方々は、タバコを吸った帰りの奴らのタバコのニオイに苦しめられてきたわけじゃないですか(笑)

村上:いや、でもそれは…

野田クリスタル:ねぇ。だから、それを考えると、全員の総意なわけじゃないですか。

村上:全員の総意じゃないです(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:物凄い強く反発してる人たちがいるんです。

野田クリスタル:うん。

村上:これはヤバイですね。来年の春に喫煙所が廃止される、と。

野田クリスタル:あ、来年の春なんですね。

村上:来年の春です。もう、非常事態です。もうどうしたらいいのか。

野田クリスタル:じゃあ、たくさん吸っときゃいいじゃないですか、春までに(笑)

村上:吸い貯めできないんです。たくさん吸うと気持ち悪くなるんですよ(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:これはヤバイってことで。吉本は大阪、とくに行きますから。

野田クリスタル:うん。2時間半かぁ。たしかになぁ。

ハライチ岩井、旅行中などで喫煙者が吸いに行く時に生じる非喫煙者の待たされる時間に疑問「この時間はこれ、何なんだろう?」
2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、旅行中などで喫煙者が吸いに行く時に生じる非喫煙者の待たされる時間に疑問を呈していた。 岩井勇...
アンガールズ田中、山根が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい「家庭が崩壊してるらしい」と明かす「今、山根、現場に来てもがっくりきてるし…」
2022年3月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、山根良顕が隠れて喫煙していることが妻にバレてしまい、「家庭が崩壊してるらしい」と明かしていた。 弘中綾香:田中さんは何か激...
タイトルとURLをコピーしました