有吉弘行、片岡鶴太郎の悪口をNHKの楽屋で言っていたら「その直後に本人が挨拶にやってきた」と明かす「めっちゃビビりましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片岡鶴太郎の悪口をNHKの楽屋で言っていたら、「その直後に本人が挨拶にやってきた」と明かしていた。

有吉弘行:この前、ちょうどNHKの楽屋で僕、鶴太郎さんの悪口を言ってたんですよ。

上島竜兵:ふふ(笑)言うなよ(笑)

安田和博:NHKの楽屋で言ってたの?(笑)

有吉弘行:ネットの記事見てて。鶴太郎さんの写真が出てきたから。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:「うわぁ、ガリガリだな。これ面白ぇなぁ」って言ってたら、ちょうど偶然、コンコンッてきて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「はい…はい?」って。

安田和博:ぐらいの感じで。

有吉弘行:全然開けねぇから、腹立つなぁって思って、「はいっ!」って開けたら、「有吉、元気?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:久々。鶴太郎さん。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、楽屋に名前あったから、ちょっと挨拶してみた」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「元気でやってる?」って。めっちゃビビりましたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:久々だった、鶴太郎さん(笑)

タイトルとURLをコピーしました