ケンドーコバヤシ、霜降り明星のラジオ番組が『だましうち』ながらせいやの「Zoomセクハラ」報道があったことでツッコミ「正面、堂々と出してるやないか、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星のラジオ番組が『だましうち』ながらせいやの「Zoomセクハラ」報道があったことで「正面、堂々と出してるやないか、お前」とツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:自分の性欲を満たしたいんやったら、他人に迷惑かけないように頭を使え!

周平魂:めっちゃ怒ってますやん。

ケンドーコバヤシ:渡部にも言うてんねん、これは。

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:性欲を満たしたいんは当たり前や。だったら、他人に迷惑をかけるな。だまし討ちをしてでも出してやれ!

周平魂:だまし討ち(笑)霜降り明星、こっちでラジオしてるん、『だましうち』っていうラジオやってますわ(笑)

ケンドーコバヤシ:何が『だましうち』や!

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:正面、堂々と出してるやないか、お前。

周平魂:『だましうち』っていうのやってますよ。

ケンドーコバヤシ:だまし討て!

周平魂:ふふ(笑)アイツの中では、だまし討ったつもりなんでしょうね。

ケンドーコバヤシ:だまし討ってないねん。アカンわ、アレは。

周平魂:コバさんの見解が(笑)

ケンドーコバヤシ:見解が。

周平魂:凄い角度ですね、それは(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そう?

周平魂:たしかに「いやいや、違うやろ」ってならないですね、納得なんですよ。

ケンドーコバヤシ:他者に不快な思いさせてまで、自分の欲望を満たしたいなんて、獣と一緒やぞ、お前。

たかのり:ふふ(笑)

周平魂:めちゃくちゃ怒ってますね。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ怒ってるよ。

タイトルとURLをコピーしました