有吉弘行、「不倫報道」について東出昌大・宮迫博之らの名前を挙げるもアンジャッシュ渡部建の名前を避け続ける「俺の周りで言うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「不倫報道」について東出昌大・宮迫博之らの名前を挙げるもアンジャッシュ渡部建の名前を避け続けていた。

有吉弘行:最近で言うと、東出さんと杏ちゃん。

西堀亮:ああ、ありましたね。

有吉弘行:杏ちゃんはだから可哀想だよ。お父さんもそうだし、旦那もそうだったっていうのは、ちょっと男性不信になってもしょうがないかなっていうか。

西堀亮:うん。

有吉弘行:芸人って本当いないよね。遡っても、いる?聞いたことないんだよ、俺は、俺の周りでは。

西堀亮:はぁ(笑)

有吉弘行:いる?薄、周りで。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:若手芸人とかはまだ…まぁ、結婚してないか、周りがそんなに。

薄幸:周り、そうですね。彼女…うん、彼女いて浮気とか、ちょっとあったりはしますけど。

有吉弘行:まぁ、彼女がいて浮気っていうのは、火遊びっていうか。不倫ではないからね。

薄幸:そうですね、結婚してないから。

有吉弘行:噂、聞かない?そういう人いるとか。俺、全然知らないのよ。疎いのかな?俺が。

薄幸:ふふ(笑)

西堀亮:僕も全く、テレビとか見ないので(笑)

有吉弘行:片岡仁左衛門さんが…

西堀亮:何回出てくんだよ、片岡仁左衛門さん(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ほら、歌舞伎の人たちは、中村獅童さんもそうだったじゃない。

薄幸:ああ。

西堀亮:女性関係がね、派手なイメージはありますね。

有吉弘行:それこそ梨園の世界は、伝統的なところあるじゃない、女性遊びっていうのは。

西堀亮:はい。

有吉弘行:いるかな?知らないなぁ。あと、先輩たち、渡辺正行さんはそうだ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:渡辺正行さんは、女遊び激しいってな。

薄幸:ふふ(笑)

西堀亮:そうですね(笑)

有吉弘行:それはでも、随分上の世代だから。

西堀亮:上の世代ですね(笑)

有吉弘行:だから、いわゆる俺たちの世代…俺たちの世代って言っても変だけど、40代、だからボキャブラ世代っていうのか。ボキャブラ出てたようなメンバーで、そういう不倫した人いる?…あ、宮迫さんか。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:宮迫さんはしてたな、だから。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:宮迫さんぐらいか。いないよな…あ、竹山さんだ!

西堀亮:竹山さん(笑)

有吉弘行:竹山さんも随分前に、浮気が見つかって、裸の写真、それこそ文春に撮られてさ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)ありましたね(笑)

有吉弘行:だから、俺の周りで言うと竹山さんだ、だから。

西堀亮:ふふ(笑)はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました