有吉弘行、松村邦洋は太田プロの中で一人だけ「車の送迎付き」「高額の給料制」という厚遇を受けていたと暴露「太田プロの王子様と言われてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松村邦洋は太田プロの中で一人だけ「車の送迎付き」「高額の給料制」という厚遇を受けていたと暴露していた。

有吉弘行:松村さんは、事務所にクレームないよ。だった、「太田プロの王子様」って言われてて、一人だけ結構、高い給料で。ずーっと飼われてたんだから。

石沢勤:え?!

松村邦洋:うん。

有吉弘行:温室育ちだから、松村さんは。

石沢勤:そうなんですか。

有吉弘行:歩合になったのは最近だから。

松村邦洋:車の送り迎え。

有吉弘行:そうだよ、王子様だよ。一人だけだよ、そんなの。

石沢勤:ええ?!聞いたことないですよね。

有吉弘行:みんな歩合でやってる中、一人だけ給料でやってたんだから。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:そう、そう(笑)アルバイト、ほとんどしたことないもん。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:デビューして、半年ほど渋谷のカプリコーンでやってたけど、それ以外、ほとんど。

石沢勤:給料制になって。

有吉弘行:全然、事務所に文句ないよ。

石沢勤:それは文句出ないですよね。

有吉弘行:邦子さんを辞めさせたの、松村さんじゃないかって言われてるから。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:本当ね(笑)邦子さんも40年ね、太田プロお世話になって。

有吉弘行:ふふ(笑)

松村邦洋:太田プロから幕を引きましたから。

タイトルとURLをコピーしました