有吉弘行、YouTube上の『サンドリ』無断アップロードを辻ディレクターに指摘したら「有吉さん、カネ欲しいんですか?」と言われてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、YouTube上の『サンドリ』無断アップロードを辻ディレクターに指摘したら「有吉さん、カネ欲しいんですか?」と言われてしまったと明かしていた。

有吉弘行:YouTubeなんかでもさ、このラジオなんかを平気で流してる奴いるじゃん。

落合隆治:いや、凄い数いると思いますよ。

有吉弘行:ねぇ。それ、何回か辻君に聞いたけど、別になんかアレだなぁ…

西堀亮:それこそ、なんでお咎めなしなんですかね?

有吉弘行:うん。なんかそれ、一回言ったらさ、「有吉さん、カネ欲しいんですか?」って言われたことあってさ。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、そうじゃなくて(笑)

西堀亮:守銭奴みたいな(笑)

有吉弘行:「みんなが困ってないの?」って。「ラジオ局側にお金が入るようにできないの?」って言ったことあるんだけど。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「そんなカネ欲しいんですか?」って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「いや、俺がじゃなくて」って。

西堀亮:ふふ(笑)心外ですね(笑)

有吉弘行:心外ですよ、めちゃめちゃ。

西堀亮:うん。

有吉弘行:でも、結構再生数あるでしょ、こんなの流しててもね、きっと。

西堀亮:あるでしょ。

有吉弘行:そしたら、自分でやりたいって思っちゃうよね。

西堀亮:この会社自体でやった方がいいですよね、本当はね。

有吉弘行:ねぇ。でも、この会社はAuDeeがあるから。

西堀亮:そうか。

有吉弘行:謎のアプリAuDee。だったらそれこそYouTubeダメなんじゃないのって思うわけ。でも、AuDeeではこれ聞けなくなったんだよね?

西堀亮:はい。

有吉弘行:よく分かんない、嫌われてんのか知らないけど。

タイトルとURLをコピーしました