ナイナイ岡村、ユーミンとのレコーディングで爆笑問題・田中がボイストレーナーから「King Gnuぐらい高音が出る」とお墨付きをもらっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ユーミンとのレコーディングで爆笑問題・田中裕二がボイストレーナーから「King Gnuぐらい高音が出る」とお墨付きをもらっていたと明かしていた。

岡村隆史:普通やったら、「これくらいでOKでしょう」みたいになるところ、そんな感じじゃないねん、歌ってても。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もうちょっと、上出ますか?」とか。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「もうちょいなんですけど」って。だから、ボイストレーナーみたいな。

矢部浩之:そんなつもりじゃなかったよね?(笑)

岡村隆史:うん、楽しく歌えんのかなって思ってて。ユーミンさんも凄い楽しそうにやってはったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、レコーディングってなると、残るからさ。

矢部浩之:いや、そうよね。

岡村隆史:うん。で、あの2人、実は田中さんと出川さんって、高い声出んのよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:で、俺だけちょっと低いのよ。

矢部浩之:意外やなぁ。

岡村隆史:出んねん。出川さん低い感じやけど、パーン出んのよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:田中さんは元々出るらしくって。田中さんなんかKing Gnuぐらい出るって言うてた、先生が。

矢部浩之:凄いな(笑)

岡村隆史:多分それはウソやと思うねんけど(笑)俺だけ引くかって、そこは何回もボイストレーナーの人とか松任谷正隆さんも「もうちょっと上なんだけどなぁ」って言ってて。

矢部浩之:それはプレッシャーなるな。

岡村隆史:プレッシャー。俺だけ低いねやって思って。

タイトルとURLをコピーしました