有吉弘行、『サンドリ』で納言・薄幸の女性器名称発言に絶句「今、完全なる不謹慎発言が(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組で納言・薄幸の女性器名称発言に数秒間絶句する場面があった。

有吉弘行:送られたいって気持ちはあるよ。どんどん送られてきたいって思う。

薄幸:ああ。

有吉弘行:だけど、送りたいって気持ちは全然ないんだよね。

薄幸:でも、ツイッターのDMとかに、もう今は開放してないんですけど、一時期、チンチンの画像とか凄いいっぱいきましたよ。

有吉弘行:ああ。

薄幸:見せたい願望なんでしょうね。

平子祐希:向こうからくるんだったら、我々もDM開放したいぐらいですよね。

有吉弘行:そうだよなぁ。

薄幸:ああ、なるほど。

平子祐希:逆はないから。

薄幸:オメコを。

有吉弘行:それはだから……ふふ(笑)今、完全に、完全なる不謹慎発言が(笑)

薄幸:ウソです、ウソです(笑)

有吉弘行:発言がありましたね。

薄幸:ウソ、ウソ(笑)

有吉弘行:なんて言うんでしょうかね、これはお詫びをしておきましょう。

平子祐希:謝罪と訂正を。

有吉弘行:メメコという発言がありましたね。

薄幸:ふふ(笑)すみません、すぐ言っちゃうんだよなぁ。

有吉弘行:お米に近い言葉がありましたか。

薄幸:はい。ウソ、ウソ。

有吉弘行:ウソですね?(笑)

平子祐希:なんだ(笑)

有吉弘行:ウソだから。焦るじゃないかよ、お前(笑)

薄幸:ごめんなさい(笑)

有吉弘行:ウソなのな?(笑)

薄幸:はい、ウソ、ウソ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今後、注意致しますので(笑)

平子祐希:イエローカードですね(笑)

薄幸:すみません、本当に(笑)

有吉弘行:まぁ、散々「チンコ」って言っといてって話なんだけど(笑)シコったって話しといて(笑)なにが不謹慎なんだよ(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

平子祐希:なんで二人ともドキッとして(笑)

有吉弘行:なんでそこだけ敏感なんだよって話ですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました