有吉弘行、アンジャッシュ渡部が現在では「グルメを気取って」いながら若手時代は「カッサカサの刺し身」などで舌鼓を打っていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュの渡部建が現在では「グルメを気取って」いながら若手時代は「カッサカサの刺し身」などで舌鼓を打っていたと暴露していた。

有吉弘行:下北沢に、ちょっとお魚出すね、そんな高くない居酒屋があってさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:そこ、渡部さんと行ったりしてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:もうカッスカスの。カッサカサの刺し身食って、「うめぇなぁ、うめぇなぁ」って言ってた。あんなグルメ気取ってるけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:カッサカサの刺し身食いながら、「うめぇなぁ、うめぇなぁ」っつって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:その頃の渡部さん。そこで、カワハギの刺し身なんて、初めて食べたよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:地元じゃなかなか食べない、家なんかじゃカワハギの刺し身なんて食わないからね。

安田和博:食わないですからね。

有吉弘行:そういうお店行った時食べて、「うわぁ、いいなぁ」って思って。親戚が下関にいたから、ふぐなんかたまに送ってもらって、食べてたことあるのよ、小学生の頃から。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:だから、好きだったんだよ、それが。でも、自分じゃお金払えないから、そんなの高いものだから。でも、東京でカワハギ食った時、「これはふぐみたいだ」って思って、そっから気に入った覚えがありますよ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:私もカワハギ好きですね。

安田和博:うん。

有吉弘行:渡部さん、カッサカサの刺し身で「うめぇなぁ」って言ってたから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、天性のものじゃないってことよ。天性の舌じゃない、鍛え上げた舌だってことで。

安田和博:それはね、僕も知ってますけど。

有吉弘行:ねぇ?(笑)

安田和博:だってチェーン店であったじゃないですか(笑)

有吉弘行:俺と安田さんが酔っ払って、チェーン店のしゃぶしゃぶ食ってたら、渡部さんが当時の彼女と来ててね。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:「うめぇなぁ」ってしゃぶしゃぶ食べてたもんね(笑)

安田和博:あの姿を見て、今の姿、想像できないですよ。

有吉弘行:想像つかないよね。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:俺らよりがっついてたよね(笑)

安田和博:本当ですよね。

有吉弘行:俺らは美味いと思うけど。

安田和博:俺らは別にグルメ気取ってないですから。

有吉弘行:あんだけグルメ気取ってる人が、チェーン店のしゃぶしゃぶ屋で「うめぇなぁ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)ねぇ。

有吉弘行:なぁ。「何やってんだよ、渡部さん!」って、彼女と来てるのに絡んじゃって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんだよ、最悪だよ」みたいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました