明石家さんま、『アメトーーク』で延々と喋り続けたところ宮下草薙・草薙に「もう一緒に帰ろう」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』年末特番の収録で延々と喋り続けたところ、宮下草薙・草薙航基に「もう一緒に帰ろう」と言われたと明かしていた。

明石家さんま:昨日、『アメトーーク』年末のスペシャル収録で。流れるんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:30分やけど、2時間昨日、延々と。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:みんなが「もう帰りたい」って言う中。

村上ショージ:うわぁ、可哀想。

明石家さんま:草薙に殴りかかられました。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)「もう、一緒に帰ろう」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:訳分からん(笑)大先輩が一生懸命喋ってんのに(笑)

飯窪春菜:あんなに大人しい方が(笑)

明石家さんま:あんなに大人しい奴が、「もう一緒に帰ろう」って(笑)「帰りましょう」って言うてましたね(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:でも、ああして若手と絡むっていうのは楽しいもんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:是非オンエア見ていただきたいって感じで。

飯窪春菜:楽しみにしてます。

有吉弘行、『Mステ』での宮下草薙・草薙の言動や振る舞いにマジダメ出し「タレント気どりで何やってんだよ、笑わせろよ」

有吉弘行、『Mステ』で自分のキャラにない振る舞いをした宮下草薙・草薙に「仕事が増えると、自分を殺さなきゃいけない仕事もある」と語る

有吉弘行、宮下草薙の草薙を食事に誘ったところ横にいた宮下が「はい!」と即答していたと明かす「…おお。行くか?」

タイトルとURLをコピーしました