有吉弘行、『有吉の壁』で涼しい日にロケで喜ぶも汗だくになってしまった理由「ホテル三日月で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』で涼しい日にロケで喜ぶも汗だくになってしまった理由について語っていた。

有吉弘行:36~7℃が続いててさ。急に30℃ぐらいになったら、「おっ、涼しいなぁ、今日」ってなったのよ。

牧野太祐:ありましたね。

有吉弘行:「今日、『壁』のロケ、ラッキー。30℃でよかった」って思ったらさ、ホテル三日月でやったんだよ。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:そしたら、コイツらがさ、結構温泉エリアでネタやるんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:外、涼しいのに。めっちゃ暑いの。

山本浩司:はっはっはっ(笑)ムッシムシ(笑)

牧野太祐:最悪(笑)

有吉弘行:「どうして?こんな涼しい日に…」って。

山本浩司:すみません(笑)

有吉弘行:汗だく。

山本浩司:すみません(笑)

有吉弘行:あれ難しいよな。

山本浩司:そうですね(笑)

有吉弘行:あれ、37℃の時だったら、まぁいいかぁってなるけど。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:難しい(笑)

有吉弘行、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出になると思いますけど…」と言った通りになったと明かす
2023年6月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出にな...
空気階段・水川かたまり、『有吉の壁』を見た母親から心配されたことがあったと告白「タイムマシーン3号の山本さんとかに意地悪されてないの?」
2023年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『有吉の壁』を見た母親から心配されたことがあったと告白していた。 水川かたまり:この間、帰った...
タイトルとURLをコピーしました